ポッター暮らしの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須の河原とジグソーパズル

<<   作成日時 : 2017/04/06 02:15   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

3日と4日は栃木の実家暮らし。
日曜日は、仕事を終えたあと、那須の河原へ行きました。

画像

天気が良かったので、那須の山を一望。茶臼岳は、まだ雪が残ってる。
塩原や板室の山は、もう、雪が解けてた。
この時期、登山の練習は雪解けした山が無難かと…

画像

歩くこと約2時間日が暮れる前に河原をあとに実家に戻った。
そんなことで、本日の晩餐は、

画像

ペペロンチーノの唐辛子抜き(笑)
そして、食後のデザートは、

画像

ジグソーパズル(違)

さて、月曜日の午前中は、洗濯をした後、庭の草むしりと除草剤の散布をしました。
気が付けば、午後の2時を過ぎていました。朝飯食ってね〜
急いで、帰り支度をして、車で、東京に戻ります。
途中宇都宮を過ぎたあたりから幸運にも雷雨に遭遇。

画像

車に積もっていた花粉が雨で落ちたわ〜









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
那須の河原とジグソーパズル ポッター暮らしの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる