ポッター暮らしの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS ハートカズラが枯れるとき

<<   作成日時 : 2011/03/14 21:15   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

3月11日(金曜日)いい天気

日記が前後しています。

お昼ご飯を食べた後、睡魔と闘う昼下がりの出来ごと。

トイレで、おしっこをしていたら、体が揺れる感じがしたので、

「食事の後に飲んだ花粉症の薬のせいかなぁ〜」

と思いながら、トイレのドアを開けると、

テーブルの上にある電球の傘が揺れていました。

地震かぁ〜と思って、仕事に戻ろうとしたとき、

大きな揺れが始まりました。

ボクは、ショールームの外に出て、

川越街道の歩道上で地震が収まるのを待ちました。

ボクの記憶の中では、生まれてこの方、経験した事のない、

とても大きな横揺れの地震でした。

上を見上げると、うちのビルの隣にあるカーディーラーの

屋上の大きな看板が、もげて落ちるんじゃないかと

思うぐらい、左右に大きく揺れていました。

そして、お店の横に止めてあったクルマが、

前後に大きく揺れているのが不気味で、恐ろしかったです。

もし、建物が崩壊しそうになったら、光が丘公園まで

避難しようと思いながら、しばらく待機していると、

徐々に、その揺れは、小さくなりました。

一旦、事務所にもどって、テレビを付けたら、

地震速報で、東京地方の震度は、なんと、

震度5強となっていました。びっくりしたなもう!!

画像



そういえば、つい最近、2年ぐらい前に買った

ハートカズラが、なぜか急に枯れ始めたんです。

画像


やな予感が、したんだよね〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハートカズラが枯れるとき ポッター暮らしの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる